[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
食事とつわり
つわりが激しくなってきました。
上の子の時と違って、かなりつらいです。
妊娠継続を断念したくなるくらいで、相談に行きましたが、解決策は無いと医大では言われ、「断念するなら、病気ではないのでこちらでは処置できない。糖尿でも通常医院で処置してもらえる」といわれました。

午後、他の有名医院へ相談&9週でも処置できるかなど聞きに行き、「つわりで断念するほどなら、薬使って軽減しましょう。」といって処方してくださいました。感謝感謝。
一応診せてくださいと、超音波検診。なんと・・・・・・
一卵性双生児でした!
医師のお話によると、双子はつわりがつらいそうで・・・・・・;;
どこまでハイリスク妊娠になればいいのでしょう?
というか、医大では双子なんで単語一言も聞いていませんが?隠してるのかしら?

食事ですが、一度に食べる事で胃が重く、吐き気を誘ってしまうようになったので、食事が通常量取れなくなりました。1/2~2/3の食事量で通常ログ単位を打ってます。その代わり、果物や缶詰フルーツやシロップで、糖分を取ってます。
食前血糖値は80台がほとんどになりました。原因?は食事量でしょうね。
まだ低血糖症状がでるほどになってはいないので、ちょっと安心。
早く症状が軽減してくれることを祈ります。
[2009/03/20 14:49] 1型糖尿病 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム | 次のページ>>
