[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ドーナッツ
血糖値の上がりそうなドーナッツ。ミスドのドーナッツが好きなんですよ><
甘ったるいのではなく、ベーシックなのが好きなほうではあるのですが、油で揚げているだけでアウトかなー?と思ってました。

だけど、試してみたら、大丈夫なのがありました。
シナモンケーキという名前のこちらっ
シナモンケーキ


2回食べてみたんですけど、両方とも出先で食べて歩いてることもあるのか、血糖値が上がらなかったのです

アイスミルクと一緒に食べたいところ(子供みたい。。。)を我慢して、アイスティ。
私の行くミスタードーナツは、近くに人工透析があるせいなのか? 0カロリーパルスィートが置いてあります。
他のミスドにも置いてあるんでしょうか?

本日の夕食
シーフードミックス&アスパラのあら引き胡椒仕上げ
お吸い物
ご飯
グレープフルーツ

つわりのせいで昼食は食べられませんでした。(焼きシャケ)

明日は医大通院です。朝8時半予約。
2科回るので、終了時間は読めず・・・・・・。
病院のレストランメニューに低カロリーメニューを作ってほしいな。
いっつもラーメンになってしまうんです。残すのがもったいなくて・・・・・・。
たまには、とんかつタベタイナー。一回食べて血糖値大暴れでしたが。

[2009/03/05 23:25] 1型糖尿病 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |
