[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
流血?
どうやら、インフルエンザではないような感じの娘。
一日ノートPCを貸して、DVDを見せたりしてました。
私はというと、母に娘を任せたまま、きもちわるぃ~と、昼もたべずに、20時半まで寝てました^^;

起きて食事をしていると、娘が慌ててやってきて、鼻から流血どばどば。
母は風邪を引いている孫が心配でおろおろ。救急診療に行くと言い出す。
止まらない鼻血に慌てる娘。 父は晩酌してしまっているし、久々に私が車を運転して連れて行くか?と、思ったら、婚約者に車を出してもらうことに。(近所なので)
来てもらって、病院へ行こうとしているうちに、鼻血は止まり、流血騒ぎが終わったようで、電話が鳴る。
母:「鼻血止まったけど、病院どうしよう?」
私:「車出してもらったんだから、行ってくれば?」
と、いうことで診てもらってきました。

結果は・・・・・・、「鼻の奥は切れてないので、指でほじったのでしょう。」ということでした。
コラッ娘!鼻ほじるなぁ~~
[2009/03/11 01:33] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |
