[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
低血糖
今日はお昼に血糖値44でした。
なんかおかしいなぁとおもったらw
最近、40だいでも低血糖が良くわからなくなってます。
前まではひどい動悸だったのになぁ。
コワイナ。

缶詰があったのでフルーツとシロップを口に入れて様子見。
お昼は軽く済ませるつもりだったけど、しっかり食べて R打ちませんでした。
・・・・・・夕方226!! マズイ。加減間違えた。
Rを2単位打って、二時間後96と良い感じに。夕方の単位をNとR打ち、夕食。
最近、吐き気がまだ止まらず、炭水化物少な目なので、加減が難しい。
この吐き気はストレスなのかなぁ?
もうそろそろ、双子アキラメタのだから治まっても良いような・・・・・・。
頭痛に吐き気。困ったものです。 頭痛はちょっと怖いですね。
高血糖でもなるようなので、気をつけてます
[2009/04/07 00:40] 1型糖尿病 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |
