[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今朝のびっくり!
今朝の出来事。
眠い目をこすりながら、血糖測定。
穿刺器具で左の薬指の先を刺しました。
血を出すために指をおすと・・・・・・
顔まで飛んだ血シブキ!!!!
服にもついちゃって。 あんな小さな針穴でも場所によっては飛ぶんですねぇ。指先でも。
朝からびっくりしてしまいました。

最近、間食が多いせいか、血糖が安定してません。基礎変えたい。
以前に処方してもらってた、レベミルと、ランタスソロスターが冷蔵庫に眠ってるんですが、
勝手に、変えちゃダメだよね・・・・・・。
病院の予約が5月連休明けなんですが、(予約が取れなくて) Rも足りなくなりそうなので、やっぱりいかないとだめかなー? 予約ないと一日仕事なのよね。
[2009/04/23 20:04] 1型糖尿病 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |
