[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ラカントの 飴!
今日は急遽、針など足りなくなったので診察に行ってきました。
連休前で、込んでいる中、診察はそうでもなかったのだけど、採血だけして、いったん帰って休憩。
予定時間にもう一度行って来ました。
救急センターなどでは、ホトンド出してくれないようなので、(前日電話かけて調べ、しょんぼりしてました)
一回在庫がなくなったけど、やはり災害時の時のためにも冷蔵庫に多めに入れて置くようにしようと、多めに頂きました。もう一本欲しかったなー><
Rは多目の方がよさそう。

近くの調剤薬局が大変な混み様でした。時間待ちの間、マービーの飴を探していたら、ラカントの0カロリー飴を発見!
抹茶と紅茶味があったので両方買ってみました。
パニック時のなめてると、少しはいいので。

帰ってきてネット検索するとヨーグルト味などもあるようです。
薬局では通常サイズが300円でした~

一応ラカントの公式?載せておきます。
https://shop.saraya.com/item/detail/12293154184291.html
[2009/04/27 21:38] 1型糖尿病 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |
