[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
新しいフレックスペン
もう、皆さん処方されましたか?
新しいRフレックスペンに切り替わったかな?
あれ、名前から300が抜けたんですねぇ。
オレンジのところが違和感あるけど、前にレベミルと誤打ちした事のある私には、向いているかも^^;
ランタスにも切り替えてもらったんですが、ノボと針が共用になったそうですね。
持ち物が減って、うれしいですねー^^

最近、レベミルの量が多くて、夕方のRが少ない気がします。
朝の食前が80切っちゃうことがあるんですよね。
ま~~たく、低血糖症状はありませんが。
夜中、おなかがすくのがそうなのかな?
[2009/05/17 12:25] 1型糖尿病 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム | 次のページ>>
