[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
子供の尿検査
昨日は娘の学校の尿検査でした。

でも、娘は熱でお休み中

連絡帳と一緒に、お友達に尿まで持っていってもらうわけにはいかず。
熱で、ポカリスエットも飲んでるし・・・

娘がトイレを済ませてしまってから、「子供の糖尿病が増えてるので持って来て下さい」
といわれ(汗)

なかなかトイレに行ってくれないので、自費で病院検査しようかな?ということに落ち着きました。

やっと発症から2年がたち、慣れてきてもそれなりに面倒ではあるDMさん。

子供の頃からならもっと大変よね。。。


世界中の子供達がDMにならなければよいなぁと、思った一日でした。

そして、今DMの子供達、がんばれ! 私もがんばろう。
[2010/04/29 00:30] 1型糖尿病 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
