スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
低血糖
今日はお昼に血糖値44でした。
なんかおかしいなぁとおもったらw
最近、40だいでも低血糖が良くわからなくなってます。
前まではひどい動悸だったのになぁ。
コワイナ。

缶詰があったのでフルーツとシロップを口に入れて様子見。
お昼は軽く済ませるつもりだったけど、しっかり食べて R打ちませんでした。
・・・・・・夕方226!! マズイ。加減間違えた。
Rを2単位打って、二時間後96と良い感じに。夕方の単位をNとR打ち、夕食。
最近、吐き気がまだ止まらず、炭水化物少な目なので、加減が難しい。
この吐き気はストレスなのかなぁ?
もうそろそろ、双子アキラメタのだから治まっても良いような・・・・・・。
頭痛に吐き気。困ったものです。 頭痛はちょっと怖いですね。
高血糖でもなるようなので、気をつけてます
スポンサーサイト
[2009/04/07 00:40] 1型糖尿病 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<血糖測定器 何を使ってますか? | ホーム | ケーキ・事後報告>>
コメント
--こんにちは--
血糖値と食事と捕食の加減って難しいですよね~(^^;)
もう三年目になるのにコントロールには毎度悩まされます。

どんな言葉もうわべだけになってしまいそうですが、双子ちゃんのこと諦めるの、誰よりも辛かったことと思います。
今はあまり思いつめずに、できるだけ楽しいことを見つけて過ごしてくださいませ。
あまり無理はしないように(^^)
[2009/04/08 09:47] URL | しず #d6IQvoOk [ 編集 ]
--しず様--
最近、やけ食い(間食)してしまっています^^;
そのために一応血糖値はマメに計るようにはなりましたが、ちょっとだらだら食べ過ぎてます。
ビスケットなどを口に入れてることが多いかな。
マリーは小袋になっていて炭水化物量が書いてあるので、使いやすいなぁと思いました。
これ、早く知っていれば、もっと悪阻もらくだったかも・・・・・・。

もう少し、がんばれれば、など色々と考えてはしまいますが、今は少し責めないようにして、休もうと思います。
コメント本当にありがとうございます!

最近、パニック発作の方が調子悪く、発作が出やすくなってます。 精神的に疲れているのかも。
[2009/04/10 00:40] URL | 朔姫 #SFo5/nok [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakuhime533.blog113.fc2.com/tb.php/11-72cc75e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
