[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
DMになってからの2度目の妊娠
DMになってから、二度目の妊娠をした。
再婚もし、落ち着いたらブログを更新しようと思っていた。
パニックや生まれた後、DM通院にベビーを連れて歩く不安などもあったけど、楽しみにしていた。


繋留流産してしまった。
次はないと思っていたのに。。。
初めてのことで、不安にかられながら診断日を待っていたのに。

今回、予想外の事で、薬を多く飲んでしまった後にきがついたので、流産するかもとは言われていた。
もう、大量服薬はやるまいと、本当に反省した。でも、今回は死にたいわけじゃなく、不安が止まらず飲む量が増えてしまったのだ。
それを言ったら医者には怒られたけど。

今回、ランタスを使っていたり、妊娠したかもとわかった時点で、風邪のため、リンパ腺が腫れてどうにもならず、病院にて3日分薬を処方してもらったりと、悪い事が重なったと思う。
それでも、楽しみにしていたので、気に入ったマタニティをなくならないうちにと、2着ほど買ってしまっていた。今回は上の子のときの物なども出したりして自分が思っていたより楽しみにしていたようだ。繋留流産で、手術になったら、また怖い思いをするのかと思うと不安だった。
前回、一卵性双生児をあきらめた時、あちこちまわった挙句どこでもDMと全身麻酔の怖さを指摘され、脅されたからだ。
今回、医者の考えから「DM合併症もあるし、自然に出てくるのを待ったほうがいいのではないか?」というのが、医者の考えだった。
私も前回の事があるのでそうしたいと答えた。
一応3週間後に予約を入れてくれた。
出きらなければ手術になるという事と、出血したら来るようにといわれた気がするけど、ボーっとしてしまっていたため、はっきりわからず。
なにかあったら、病院に連絡しようと思う。

[2009/09/17 02:55] 1型糖尿病 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<子供の尿検査 | ホーム | 昨日通院日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakuhime533.blog113.fc2.com/tb.php/19-c5770d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
