[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
残念?
思いっきり月のものがずれました。
血糖値もそれなりに落ち着きました。
もしかして、初期流産だったのかな?

血糖値なんですが、炭水化物を80キロカロリーづつ、ずっと減らして食べてたのですが、
最近それでも以前より高め。ランタスも1単位増やしてます。
もしかして、インスリンが足りなくなってきているのかしら?

次回病院へ行ったときに、調整の相談をしなくては。

たま~に、低い時もあるんですがね。

暑くなって、アイスが食べたくなります。
最近お世話になってるのがこちら

img01a3.jpg

グリコ商品です。 便利ですねー

昨年は、0カロリーカルピスを凍らせて食べてました。
今年も作ろうかな?
[2010/07/08 16:33] 1型糖尿病 | トラックバック(1) | コメント(0) | @
<<メンタル通院日 | ホーム | 届きました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakuhime533.blog113.fc2.com/tb.php/25-772ad50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法。たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。
3日で血糖値を下げる藤城式食事法 もしかしてあなたは下記のような糖尿病治療をし...
[2010/07/15 19:06] あれ欲しい
| ホーム |
