スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今月の通院日
本日、無事通院終わり。
ランタスを8単位に増やしていたせいか、HbA1cが下がっていました。
でも、食事量を減らして半年以上たってるので、インスリンが足りなくなってきてるようです?
今月、ランセットと、グルコセンサーは7箱。2か月分なので少ないです。
でも、通院回数が多いのも、大変なので、安定してるうちは2ヶ月ごとかな?

今回は、ベビー作戦もあるので、ランタスとNと、両方出されました。
授かっているかわかるのは、来週か、再来週。
今回はどうかな?
授かっていたとして、40週も頑張れるのか??? まだまだ覚悟しきれないです・・・
でも、年齢もあるからねー。のんびり考えてても、上の子と年が離れていくばかりだし。
夫が家仕事なんで、なんとかなると思いたい
スポンサーサイト
[2010/07/23 20:59] 1型糖尿病 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<着床出血?妊娠出血? | ホーム | メンタル通院日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakuhime533.blog113.fc2.com/tb.php/28-ebeed191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
