[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
着床出血?妊娠出血?
妊娠検査薬をフライングで検査したら、陽性でした!

でも、昨日からおりものに混じって少量の茶色い出血。

妊娠出血なのか、着床出血なのかわからないけど、まだ流産はしてなさそう。
少量だもの~。

医師によると糖尿病患者は流産しやすいそうですが、なんとかなるだろ。。。

今回はなんだか楽しみなのよねー。

実は、夫に亜鉛とマカとエビオス飲ませてませてました(爆)


上手く育って、出産できたら、上の娘とは10歳差になる・・・
うーん、むずかしいですねぇ。
もっと早く、発病する前に欲しかったなぁ。
まぁ、お手伝いを期待しよう!

どうか、育って、つわりはひどくなりませんように!!


[2010/07/30 14:15] IDDMの妊娠 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<IDDM 妊娠日記_1 | ホーム | 今月の通院日>>
コメント
--気負わずに・・・--
頑張ってください!
楽しみだって思うのっていいですよね。
お嬢さんも助けてくれますから。

しかし旦那さんもいろいろ飲まされて・・・・・・(*^^)v
[2010/07/30 22:58] URL | にゃんこさん #- [ 編集 ]
--にゃんこさんへ--
可能な限りがんばります~~!

ええ、色々飲ませてました(爆)
飲んだ後は、悶々としてたそうです  あはははは

効果はあるようですね?
[2010/07/31 13:39] URL | 朔姫(サクヒメ) #SFo5/nok [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakuhime533.blog113.fc2.com/tb.php/29-c1bb36ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
