[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
IDDMの妊娠_4
9wに入りました。
8wは、つわりがひどく、水分も飲んでは気持ち悪くなり、吐いてしまうこともありました。
少し良くなったようです。

ひどかった間、普段は血糖値の関係で飲んでいなかったポカリスエットや、ピルクルなど、甘い飲み物なら受け付けました。

なぜか夜のつわりがひどく、寝ようとなると吐いてしまう。
今は、少し落ち着いたのか、そこまでではなくなりました。
来週が検診日。

喫煙者には、妊娠高血圧症が少ないということがわかってきたため、遺伝子検査の提供を求められています。
禁煙しようとしていて、つわりがひどかったため、禁煙も出来ていたのですが、それでも血液欲しいのかな?

お酒は一切飲みません。 タバコだけが、IDDMになっても、なかなかやめられなかったのです。


このまま、つわりが終息していけば良いのですが。

最近、暑すぎて、調子が悪いです。暑さや、湿度などで吐きそうなこともしばしば。

暑い時期のつわりも、大変なのだなと思いました。
日替わりで、飲めるものを飲んでいます。
次の内科の検診がコワイ。血糖値大丈夫かしら?

[2010/09/03 09:12] IDDMの妊娠 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<IDDMの妊娠_5 | ホーム | IDDM妊娠_3 検診>>
コメント
----
夜つわりがひどいって初めて聞きました。
それはごまかしが効かない分つらいですね。

体調と相談しながら栄養とって打っていかないといけないですね・・・。がんばv-91
[2010/09/04 22:05] URL | にゃんこさん #- [ 編集 ]
--にゃんこさんへ--
ごまかしが効かないので、眠れず起きだしては、水を飲んで気持ち悪くなったりしてました。
今夜も気持ちが悪くて、目が覚め、そのまま眠れず、PCつけてみました。

画面見ている余裕もなかった8Wとは違って、少しは良いのですが、まだ飲み物に苦労しています・・・
[2010/09/06 01:08] URL | 朔姫(サクヒメ) #gD7k6jiY [ 編集 ]
----
こんにちわ

すごくつらそうですねぇ・・・

むりしないでくださいね
[2010/09/07 15:06] URL | トイプードル #- [ 編集 ]
--トイプードルさんへ--
こんばんは!
コメントありがとうございます。

ムリはしませんが、めげそうですーー;

今日の夕飯は食欲がなく、白米を抜いて、代わりに甘い飲み物にしたら、打ちすぎたらしく、低血糖になりました。
久しぶりですが。

何とか乗り越えたいものです。
[2010/09/08 00:13] URL | 朔姫(サクヒメ) #gD7k6jiY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakuhime533.blog113.fc2.com/tb.php/33-d40b2aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
