[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
IDDMの妊娠_5
今日は産科検診の日でした。
9wだと思っていたら、10wになってました!

今日は、初めて動いてるところが見られました!!
ぐるんと、動いてて、びっくり。
娘の時には、動いてるのは見られなかったのよね。

201009081608000.jpg

人の形になってきたよ~~~~
見せてもらった時は、もっとハッキリしてました。
横顔なんかも見れたよ~


最近、夫が0カロリーの羊羹を見つけてくれて、食べてました。

201009061721000.jpg

普通の羊羹よりは、味が落ちるけど、0カロリーですしね!

悪阻はまだ続いていて、シャンプーに吐き気がすごく、泣きが入ります。
無香料で、材料のニオイを軽減していると言う、うたい文句の、
「うるおい せっけんシャンプー」を注文してみました。

届いたら早速使ってみます。
[2010/09/08 21:13] IDDMの妊娠 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<IDDMの妊娠_6 | ホーム | IDDMの妊娠_4>>
コメント
----
活発に動いてますね~~~。
旦那さんやさしいですね~~~。

二人目は最初からよく動いていてクリオネみたいって先生に言って笑われたにゃんこさんです・・・。
[2010/09/12 22:04] URL | にゃんこさん #- [ 編集 ]
--にゃんこさんへ--
この時は、活発に動いてましたよ!

夫は、0カロリーのものや、IDDM向けに作ったなどの商品をいつの間にか検索して、頼んでくれたりします。

この羊羹はアマゾンで見つけて、注文してくれたのですが、久々に行ったエスポットでも扱ってました。
[2010/10/02 10:21] URL | 朔姫(サクヒメ) #SFo5/nok [ 編集 ]
--具合いかがですか~?--
全く更新していないようで心配しておりますが、いかがしていますか?
[2010/12/03 10:28] URL | にゃんこさん #- [ 編集 ]
--にゃんこさんへ--
> 全く更新していないようで心配しておりますが、いかがしていますか?

しばらくPCをあまりつけていない生活をしておりました。申し訳ないです。
悪阻も終わり、(ニオイ悪阻はまだありますが)食欲がすごくて、食べては追い打ちしてたら体重が・・・(汗)

今のところ、6ヶ月になりました。胎動もあり、元気なようですが、糖とタンパク尿が出てしまって、困ってます><

体を休めることと、塩分を控えることくらいしか出来ないので、心配です。
妊娠高血圧症にならないと良いのですが。

[2010/12/08 23:43] URL | サクヒメ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakuhime533.blog113.fc2.com/tb.php/34-9c1af60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
