スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
通院日
本日通院日。
採血係りは、今日は上手な人に当たったようです
ここの病院、採血マシーンと化した方に当たった事がなかったのですよ。
病院(1)では採血マシーン&吸血鬼化した方ばかりだったのに。(ヒド?)

前回、実はトイレに診察券を落とし、あわてて手で拾いましたが・・・・・
今回問題なく使えて一安心。

今回のHbA1cは、5.6(+0.1)でした。
なぜか、バレタノカ?ケーキと揚げ物禁止令が出ました。
採血した後、ロールケーキ食べて、診察受けたのよねー。なんでばれたんだろう・・・・・・?

診察のご褒美においしい物食べようと思ったのにぃ><

産科の検診では無事、心拍確認できました
小さくピクピク動いてましたよ。
心拍の確認ができたので、本日母子手帳頂いてきました!

4月から14回の妊婦検診が無料になるということの質問などもしてきました。
インスリン&内分泌代謝科通院に費用がかかるので、早く使えるようにしてほしいところ。

次回通院は3週間後。
そのときには小さな胎児が見られるかな?


スポンサーサイト

テーマ:1型糖尿病 - ジャンル:心と身体

[2009/03/06 16:34] 1型糖尿病 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<うつされる? | ホーム | ドーナッツ>>
コメント
--こんにちは--
受診おつかれさまです(^^)
採血って上手な人に当たるとほっとしますよね~。
この間の受診では下手な人に当たり、内出血して数日痛かったです…。

赤ちゃんの心音がきけてよかったですv-344
命の音ですものね。
なんだかわたしも子供の心音を初めて聞いたときのことを思い出しました。
いろいろ大変かと思いますが、がんばってくださいませ。

もしよろしければ、うちのブログからリンクさせてくださいな(^^)
[2009/03/08 06:25] URL | しず #d6IQvoOk [ 編集 ]
--No title--
しず様>コメントありがとうございます。
私は腕の内側の皮膚が弱いらしく、最近はノンアルコール綿で消毒してもらってます。かきむしってアトピーのような状態になってしまうんですよ。
糖尿になって、検査が多く色素沈着してしまっているし。
採血ばかりでいやになってしまいますよね。

リンクの件、こちらからもよろしくお願いします^^
こちらも設定させていただいてよろしいでしょうか?
[2009/03/09 20:24] URL | 朔姫 #SFo5/nok [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakuhime533.blog113.fc2.com/tb.php/6-7d13be8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
