スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
うつされる?
娘の学校で学級閉鎖が・・・・・・。
娘の組も明日から二日間、学級閉鎖になってしまった。
今日は母が、懇談会に代理でいくと、担任から電話しようとしていたところだと、言われたそうな。
娘、熱だしてました
まだ、インフルエンザかわからず、隔離されている娘。かわいそうに・・・・・・。
マスクをして、「ぎゅーして~」とやってきました。
一緒にいてあげたいけど、薬をやたらと飲めない状態の私。そして、シックディの恐怖。
初シックディは嫌だなぁ。

実は、朝からのど仏?の上?の左側が痛いです。こんな場所、今まで痛くなったことないのだけど、
甲状腺でしょうか???
昨年春の時点で、甲状腺にも少し抗体が見つかっていたので(まだ正常に働いてるらしいですが。)少し気になるところ。

肩や腕も少しだるいような。風邪ひいたかしら?
お昼は食べ過ぎた感じがないのに、夕飯前の血糖値125でした。
油物まったくないのに。なんでかしら?

朝のごま油炒めのほうれん草と、バタートーストが効くには、時間がたちすぎているような?

朝メニュー 食前血糖値107
6枚切りバタートースト1枚
ご飯100グラム
納豆
ほうれん草のごま油炒め 一握りほど。
グレープフルーツ

昼メニュー 食前血糖値103
ご飯150グラム
イカ刺し
バナナ

夕飯メニュー 食前血糖値125
うどん 1玉
めんつゆ
アサリの味噌汁
リンゴ

最近無理やり食べられる物を詰め込んでる感があります^^;
気がつくと取りすぎのようなときもあったり。
食欲ないの~と言いつつ、食後のフルーツ・・・・・・。
サッパリしたものが食べたくなったりと、困った。
スポンサーサイト
[2009/03/09 20:58] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<流血? | ホーム | 通院日>>
コメント
--No title--
インフルエンザが今更に流行っているようですね(><)
娘さんがはやくよくなりますようね!
子供たちがカゼの時はわたしも心を鬼にして(笑)チューは禁止です。
とくに朔姫さんは今は大切な時期ですから、仕方ないですよ~! 娘さんもきっとわかってくれます。
食前血糖が高いのは基礎の関係かもしれませんが、上がる要素はいろいろあるので原因特定は難しいですよね…。
あまり上がるメニューではないですし…。

リンクありがとうございます!
わたしの方からもさっそくつなげさせていただきますね(^^)
どうか仲良くしてやってくださいませv-238
[2009/03/10 10:13] URL | しず #d6IQvoOk [ 編集 ]
--しず様--
仲良くしてくださいね!

血糖値不思議ですよねぇ。
妊娠ということで、希望時から基礎をランタスからNにしているのですが、妊娠がわかったあたりから100超えくらいになってます。非妊娠時はNでも、食前血糖値が90前後だったのですが。
前回医者に基礎の設定を変える相談をしたら、低血糖になるからと断られました。
食べて動くようにと・・・・・・。
運動できないんです>< 色々事情があり非力なワタシ。  産む時大変なんだろうなぁ>< 娘の時も下手で、お腹押して、押し出していただいたのに・・・・・・。どうなる事やら。
[2009/03/10 23:57] URL | 朔姫 #SFo5/nok [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakuhime533.blog113.fc2.com/tb.php/7-6df98351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
